西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

西都夏祭り♪

7月に開催された西都夏祭り。

天気もよく、たくさんの人で賑わった3日間でした(^^)

なくてはならない互親組による太鼓台‼️

ドキドキハラハラですが,今年も楽しませてもらいました(o^^o)

昨年に引き続き参加の市民総踊り🎶

汗だくでの踊りでしたが、楽しかったです😊

皆さん有難うございました!!

差し入れにいただいたもの、出店のもの、

美味しいものもたくさん(o^^o)

浴衣で祭りを楽しまれた方も

たくさん来店下さいました(^^)


そして、昨年に引き続きのbloomさんとの

コラボ企画!!

ヘアセットコーナーも人気‼️

喜んでいただきました〜(o^^o)

西都の街が賑わった3日間!!

関係者の皆様、大変お疲れさまでした。

今年も楽しい西都夏祭りを有難うございました😊
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す